大きくする 標準 小さくする

マネさんブログ

ホワイトデー

投稿日時:2014/03/14(金) 20:25


 今日は、天気が悪く寒い中での練習でした。しかし、いい練習ができたと思います。
さて、今日はホワイトデーということでしたがバレンタインでもらった人はちゃんとお返ししましたか?
義理でも貰ったらちゃんと返しましょう!大人の礼儀ですよね?
今日のメニューです
・ハンドリング
・チェイス、カウンター
・タッチフット
・ユニット、チーム
・フィットネス
 今日のフィットネスはつらかったですね。明日も同じものをやるらしいので体のケアをしっかりしましょう。
最後に、今日も一人チームを去ってしまいました。仲間が少なくなるのは寂しいですね。彼らのためにも結果を残して、私たちのがんばりを見せてあげましょう。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧