大きくする 標準 小さくする

マネさんブログ

<<前へ

東西対抗二日目

投稿日時:2014/09/29(月) 10:40


 更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
 東西対抗二日目の結果を報告します

 東西対抗Cグループ vs法政FRB
  法政工 45 ー 0 FRB
  前半  19   0
  後半  26   0

 合宿の中で一番いい試合ができたと思います。そして完封できたこともおおきな意味があると思います。
 Cグループ優勝でした。見に来てくださったOB・OGのみなさんありがとうございました。
 

30日の結果

投稿日時:2014/08/30(土) 21:28


 

 30日の試合結果

 

 東西対抗Cグループ vsインスパ戦

法政工24 ― 0インスパ

前半 12   0

後半 12   0

 

 東西対抗初戦だったこの試合は、勝つことを目標に望みました。全体を通して見てみると、ミスが多くあまりいい内容ではなかったと思います。しかし、FWのセットプレーの安定と0点の抑えることができたことは評価できると思います。

 明日は、メイングラウンドで試合ができるので楽しみながらプレーをしましょう。そして、合宿の締めくくりとしていいゲームをしましょう!

31日のスケジュール

投稿日時:2014/08/30(土) 21:10


 

  31日のスケジュール

 

 8:00  朝食

 11:00 出発

 12:20 キックオフ vs FR サニアパーク(メイングラウンド)

 13:40 サニアパーク出発

 15:00 ミーティング

 18:00 BBQ

 

今日の結果

投稿日時:2014/08/29(金) 20:25


 今日の結果を報告します
 明大MRC戦
法政工14 ― 36MRC
前半 7     5
後半 7     31
 
 今日は、東西対抗が始まる前の最後の練習試合でした。明日のためにいいイメージをつけなくてはいけない中で、BKがミスをしてしまいなかなか得点が取れませんでした。
 しかしその反面、外まで回してWTBが走るという基本的ですが今までできていなかったことが、できていたと思います。明日の試合ではミスを少なくして、得点できるようにしましょう。FWは、この合宿を通していいイメージができていると思います。セットプレーが安定しているというのは大きな強みです。明日の試合でもセットプレーで勝って、いい形で東西対抗二日目を迎えましょう!
 

30日のスケジュール

投稿日時:2014/08/29(金) 20:23


 

  30日のスケジュール

 

 7:00  朝食

 11:00 昼食

 13:00 出発

 14:50 キックオフ サニアパークAグラウンド VSインスパ

 16:20 サニアパーク出発

 18:00 夕食

 19:00 ミーティング

«前へ

<< 2024年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ