大きくする 標準 小さくする

マネさんブログ

理工リーグ vs電通大

投稿日時:2014/04/21(月) 20:48


 4月20日(日)に理工リーグ第二戦となる試合が行われました。対戦相手は、電気通信大学さんでした。
先週の試合の結果を受けて、内容のいい試合にするようにと心掛け、試合に臨みました。
慣れないグラウンドの状態でしたが、メンバーは頑張っていました。ベストメンバーではありませんでしたが、いい局面も多々見られ
収穫のある試合であったと思います。しかし、その反面課題も多々出てきたと思います。まだ次回の日程が決まっていませんが集中を切らさず、出てきた課題をしっかりクリアしてステップアップしていきましょう!
試合の詳細です
法政工 前半 T4 G3 後半 T8 G3
電通大 前半 T0 G0 後半 T1 G1

法政工72ー7電通大


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧