大きくする 標準 小さくする

マネさんブログ

理工リーグvs東京都市大

投稿日時:2014/04/13(日) 20:41


 さて、今日は篠塚組になってから初めての公式戦ということでみんな張り切っていました。
メンバーが揃っていない中で、頑張りをみせていたと思います。
 結果は30ー14と負けてしまいましたが、何かつかんだものがあったと感じています。
 一人けがをしてしまいましたが、安静にしていれば大丈夫とのことでした。ほかの試合に出たメンバーは次の試合でけがをしないようにアフターケアをしっかりしましょう!
 はじめての試合にしてはなかなかの出来だったと思います。ポジティブに受け取って、次にステップアップしていきましょう!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧