大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ

久々....

投稿日時:2014/05/28(水) 13:09


 更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
 25日に芝浦工大さんのグラウンドをお借りして、理工リーグ第三戦が行われました。公式戦初出場となった一年生もいたかと思います。その中で、2,3年生はどのように引っ張っていくかというのが問われたかと思います。
 前半早々にモールでトライをとられましたが、前半は個人でのトライでリードしました。
 しかし、後半にけがでゲームメーカーが抜けるとゲームコントロールができなくなりトライを奪われる結果になってしまいました。
 後半で評価できる点は、リードを許さなかったことだと思います。チーム全員がゲーム理解度を深めないと、今回のような状況で相手が強かった場合、勝てないでしょう。
 あと一カ月で前期が終わります。できることをやったうえで、夏を迎えましょう!
 

VS BW

投稿日時:2013/12/16(月) 14:31


試合お疲れ様でした!
ごめんなさい、昨日ちょっと(?)酔っぱらってたので翌日更新です・・・

試合結果は・・・
法政工24-17BW で勝利しました!

昨日わざわざ遠い所からお越しくださった先輩方、ありがとうございました!

・・・喜ぶのもつかの間来週も試合なのでこの調子で最終戦に行きたいものです。

ちなみに12月14日は慶應理工さんと合同練習をおこないました。緑町のグラウンドが使えなかったのでとても助かりました!!!ありがとうございました!!
 

12/13

投稿日時:2013/12/14(土) 00:49


いよいよ来週の日曜日は試合です!
とりま今日のメニューです。

アップ
ランパス
2対1 3対2
タッチフット
キックカウンター
ユニット
チーム

明日は慶応理工さんと合同練習です。忘れ物に気を付けてください・・・・

12/11

投稿日時:2013/12/11(水) 23:42


練習お疲れ様です。

今日の練習メニューです。

アップ
タッチフット
肩当て
二列コンタクト
ショットガン
ユニット
チーム

来週は試合です。体調を万全で試合にいけるといいですね。

12/6 12/7

投稿日時:2013/12/07(土) 21:29


こんばんわ。今回は金と土曜日の練習を同時に載せます。

金曜
アップ
アジリティ
1対2 2対3
タッチフット
肩当て
ボールセキュリティ
1列コンタクト
LONGタッチフット

土曜
アップ
タッチフット
肩当て
ボールセキュリティ
2列コンタクト
5対6AD
ユニット
チーム
インディビ

最近インフルが流行りはじめてるようですね・・
筆者の近所の小学校でもインフルが流行ってるらしいです。チキった筆者は予防注射を受けることにしました。
みなさんも気を付けてください・・
«前へ

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ