大きくする 標準 小さくする

ブログ

久々....

投稿日時:2014/05/28(水) 13:09


 更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
 25日に芝浦工大さんのグラウンドをお借りして、理工リーグ第三戦が行われました。公式戦初出場となった一年生もいたかと思います。その中で、2,3年生はどのように引っ張っていくかというのが問われたかと思います。
 前半早々にモールでトライをとられましたが、前半は個人でのトライでリードしました。
 しかし、後半にけがでゲームメーカーが抜けるとゲームコントロールができなくなりトライを奪われる結果になってしまいました。
 後半で評価できる点は、リードを許さなかったことだと思います。チーム全員がゲーム理解度を深めないと、今回のような状況で相手が強かった場合、勝てないでしょう。
 あと一カ月で前期が終わります。できることをやったうえで、夏を迎えましょう!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧