大きくする 標準 小さくする

マネさんブログ

27日の結果

投稿日時:2014/08/27(水) 20:33


 午前中に明大インスパさんと25分ハーフ、午後に法政大学FRBさんと中大ブルウィンさんと30分一本ずつ、三つ巴をしました。その結果をお知らせします。
 
インスパ戦
法政工22 ― 14インスパ
前半12 7
後半10 7
 
FR戦
法政工0 ― 0FR
 
ブルウィン戦
法政工5 ― 0ブルウィン
 
菅平に来てから一発目の試合では、自分たちも感じていると思いますが悪かったと思います。自分たちのミスで相手に得点を与えてしまっていました。少し相手を甘く見ていたのだと思います。
しかし午後での試合では、集中してアップから入れたと思います。選手権が始まったら初戦が一番大事だということはわかっていると思います。試合前には、今日の午後のように気持ちを作っていきましょう。
一つ引き分けがありますが、内容がどうあれ「勝つ」ということは大事なことだと思います。なので、この合宿では全勝を目指しましょう。キャプテンも言っていましたが、勝ちグセをつけていきましょう。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧