大きくする 標準 小さくする

マネさんブログ

理工リーグ vs慶応理工

投稿日時:2014/06/23(月) 22:43


 今月の15日に理工リーグ最終戦となる慶応理工さんとの試合がありました。
 
 慶応理工さんとは、クラブ選手権のリーグ戦も戦うのでここで勝っておきたかったというが本音です。
 
 結果から言ってしまうと、34対29で負けてしまいました。試合をしてみてわかっていると思いますが、
 
 慶応理工さんは体が強くスキルも高いです。しかし自分たちの持ち味も発揮されていたのではないでしょうか。
 
 いつも練習している環境とはだいぶ異った状況でしたが、それにめげずにゲームを運べたのは評価できるのではないでしょうか。
 
 ただ、キャプテンも言っていましたが、練習に来ている人と来ていない人との差が出てきていたのかなと思います。できるだけ

 顔を出しましょう。前期は終わってしまいましたが、勝負は後期のクラブ選手権です。チームの底地からを上げるためには練習

 しかありません。がんばっていきましょう
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧