大きくする 標準 小さくする

マネさんブログ

ごめんなさい

投稿日時:2014/03/31(月) 15:32


 更新が遅れてしまって本当にすみません。三回分をまとめてしまうことを許してください
26日の練習メニュー
・ランパス
・ハンドリング
・タッチフット
・コンタクト
・ユニット、チーム
・フィットネス

28日の練習メニュー
・ハンドリング
・フィールディング
・タッチフット
・コンタクト
・フィットネス
 この二日間は人数が少ない中での練習でした。なので少しダラダラ感が出ていたとキャプテンからの指摘がありました。練習は、やらされているのではなく自分でやらなくてはいけません。キャプテンの言葉を少し考えましょう。

29日の練習メニュー
・ハンドリング
・タッチフット
・コンタクト
・ミニゲーム
・フィットネス
 この日は、フルコンタクトでのミニゲームがあったようなのでなかなかハードだったのではないでしょうか。体のケアをしっかりしましょう。
 そろそろ春が本格的にやってきましたね。この写真は、私の自宅近くの桜です。春がやってくるということは、新勧が始まります。皆さん気合いを入れてしかしほどほどに頑張りましょう!ではでは.....

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧