大きくする 標準 小さくする

マネさんブログ

次へ>>

オヤシラズ

投稿日時:2014/03/12(水) 22:25


 お疲れ様です!今日は、天気もよくて温かく絶好のラグビー日和でした。
しかし、天気予報でも言っていましたが花粉がすごかったらしいですね.....
目が真っ赤で鼻水をすする人もいました。私は何ともありませんでした。笑
 キャプテンはオヤシラズを抜いて、顔が若干?腫れていました笑
 さて、今日のメニューです。
・ハンドリング
・カウンター、チェイス
・タッチフット
・コンタクト
・フィットネス
 今期の練習が始まってから、毎回ハンドリング練習をしています。常に自分で工夫してどうやったらうまくなるのか考えながら練習に取り組みましょう!
 

タッチフット大会

投稿日時:2014/03/08(土) 22:56


 ブログ更新が遅くなってしまってごめんなさい。今日、篠塚キャプテンになってから5回目の練習がありました。OB会と題してタッチフット大会を行いました。天気にも恵まれて、最高の環境でラグビーができました!約2時間半でしたが充実した時間が過ごせたと思います。OBの方々ありがとうございました。今後とも、このような活動を通して私たちの成長を見ていただけたらなと思います。応援よろしくお願いします!
 わたくし事ですが、レフリーおもしろかったです!笑。すいません
 写真貼れませんでした。ごめんなさい

 

OBタッチフット

投稿日時:2014/03/08(土) 11:19


今日、13時よりOB会が行われます。タッチフット大会です!怪我せず楽しみましょう。
次へ»

<< 2024年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ